◎現行・みしのん日和◎

ブログ風・日記風・掲示板風・ネタ帳!

私が その日 どこかの掲示板で書き込みした中から、
オモシロい話を私が選んで ここで披露していきます。

ゼロコミュへ       JKFレンタルへ       JKF3へ

この掲示板の短縮URLは、http://an.to/mishi15 です


体に合わない
みしのん   HOME
今日の写真は本文と関係ありません。        
 
もっと おもしろい話をしたかったんだけど・・・
 
念願の 煙が出ないタバコ・IQOS(アイコス)を買った。
 
7月6日 午後11時頃に アイコスを1本吸ったら、
体の調子が とんでもなく悪い。
 
「味がマズイ」の話では ない。
味は まぁまぁ だった。
 
自分の1番好きなタバコを100点とすると
アイコスは 50点ぐらい 付けられる。
 
味が どうの と言うよりも
私の体に合わないようだ。
 
吸った直後は、思考がSTOPした感じで
「何も考えられない」「何も したくない」。
 
翌日は、二日酔い や 本物の風邪のような
強烈な倦怠感。
 
このように ごく稀に
アイコスが体に合わない人が居るんだねぇ。
 
アイコスのニコチンが強過ぎるのかも。
Date: 2017/07/08/15:59:55   [278]



みしのん   HOME
一休み。
Date: 2017/07/07/18:46:34   [277]



くびねっこ
みしのん   HOME
掲載した写真は 本文には関係ありません。     
それと、今日の日記は 半分フィクションです。
 
人間は思慮深い生き物だから
「言わなくても わかるでしょうよ」という気持ちがある。
 
が、
「言われるまで ずっと 分からない」人 や
「言われても まだ 分からない」人 が居る。
 
私が、
「ここは そうじゃなくて こうしてくれると 嬉しいんだけどなぁ〜」と言っても、
私の真意は いつになっても通じないだろう。
 
その人が、会話の中で
『苦労は買ってでも しろ』系の発言をしたので
「けっこう ポジティブ・シンキングなんですね」と軽く返した。
 
すると、『怒ったら負け  です』と返ってきた。
 
その思考は立派だが、
「怒らせたら負け」 という考えも 私の為に持っていて欲しい。
 
いつか 私に くびねっこ をつかまれて 怒鳴りつけられない事を 祈る。
Date: 2017/07/06/18:44:22   [276]



みしのん   HOME
今日の日記は、6/25にアンデルセン公園で撮った花の
写真を貼って 終了。 ごめんよ。
Date: 2017/07/05/20:29:27   [275]



普段使わない
みしのん   HOME
昨日、古い街灯を 新品に交換する作業を 5件 やった。
 
電柱にハシゴを掛け、腰に 命綱を付けてやる作業は
普段使わない腹筋を 気付かないうちに使っている。
(体勢を維持するために)
 
そのため 今日 腹筋が筋肉痛になってる。
Date: 2017/07/04/18:58:28   [274]



ネタ
みしのん   HOME
客「田中と申します。 予約したいのですが・・・」   
店「田中様ですね。 下の名前は?」
客「ポコチーナと言って とっても かわいいんです」
Date: 2017/07/04/15:45:10   [273]



作業
みしのん   HOME
作業してた。 今日の日記は写真を貼って終了にします。
Date: 2017/07/03/20:49:05   [272]



ラベンダー
みしのん   HOME
6月25日に撮った写真。
ラベンダー。
Date: 2017/07/02/17:41:16   [271]



手を
みしのん   HOME
(昨日の日記の続き で)              
これは 「手をすってる」ところを表現している。
Date: 2017/07/01/14:51:35   [270]



ツノ
みしのん   HOME
(昨日の日記の続きで)               
このポーズは カブトムシの「つの」を表現している。
Date: 2017/06/30/18:29:13   [269]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ300KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid )
 Pass
投稿用PASS


☆掲示板の使い方☆   ☆アップ・ローダーの使い方☆   ☆動画サイトの映像の貼り方☆

ホームページにも遊びに来てネ♪
ゼロコミュ  彩亜館  笑王院
001887
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタルJKF