◎現行・みしのん日和◎

ブログ風・日記風・掲示板風・ネタ帳!

私が その日 どこかの掲示板で書き込みした中から、
オモシロい話を私が選んで ここで披露していきます。

ゼロコミュへ       JKFレンタルへ       JKF3へ

この掲示板の短縮URLは、http://an.to/mishi15 です


ちょっと違う
みしのん   HOME
酔っ払った時の我々は、発言がかなり不正確になる。  
 
「ビリギャルの 有森 架純が・・・・・・」 とか
「AKBの 篠原 麻里子が・・・・・・」 など
事実と ちょっと 違う事が多い。
 
以前の飲み会の会話で もっと違ってた事があった。
「ガンダムにも 良い話 ありますよ。
 クック・ドゥの島 とか。」
 
クック・ドゥは 料理の素 だ。
 
正解は ククルス・ドアン だ。
Date: 2017/01/19/19:54:26   [123]



うらやましいだろ?
みしのん   HOME
今日、仕事で 長いハシゴを立てて上っていたら     
近所で飼われてるらしいネコが近付いてきた。
 
ネコは 知らない物に興味を持つらしい。
ネコは 高い所が好きらしい。
 
なぁ ネコ。
知らない物を使って 高い所に上ってる私が うらやましいだろ?
 
キャットタワーより高い所に 私は上れるんだからな。
 
♪写真は本文と全く関係ありません
Date: 2017/01/18/21:33:36   [122]



美少年キャラ
みしのん   HOME
1月15日、池袋のサンシャインに行った。      
ミニライブを見て感動したので
他には何もせずに すぐに帰ろうと思ったのだけど、
 
サンシャインの地下道の 動く歩道の の側面に
無数の美少年キャラが貼ってあったので
婦女子にまぎれて、美少年キャラの写真を撮って
遊んできた。
Date: 2017/01/17/20:30:43   [121]



インストアライブ
みしのん   HOME
昨日は寒くて、家を出た途端に 頭が しびれるような寒さで、
出掛けるのをやめようかな と思ったけど、
出掛けてきた。
 
池袋のサンシャイン・シティで
「Q'ulle(キュール)」のインストアライブを見てきた。
 
素晴らしかった。
まぁむさん が 新衣装が似合ってて、すごく可愛かった。
 
ライブ中は撮影禁止なので
ライブ前のステージ上の写真。
Date: 2017/01/16/22:00:50   [120]



鶏マン
みしのん   HOME
絵はイラストレーターの saganishikiさん作。    
 
『鶏マン(とりまん) 神獣バージョン』
 
ある時 ある人は 大きな夢をみる。
 
「小説家になりたい」「漫画家になりたい」など。
 
その道で生計を立てていくのは かなりの困難があるので
多くの人は もうやめた もう無理だ と あきらめる。
 
が、
何度 あきらめても、
純粋に「書くこと」「描くこと」が好きならば
再び心の中に「書きたい」「描きたい」の衝動が溜まっていくはずだ。
 
まるで不死鳥のように 心の中に甦ってくる。
 
 
とりあえず私のスタンスは
「やりたいから やる」・「楽しいから やる」。
 
今後、自作の読み物を
たくさん作って
見てもらって
笑ってもらえれば
それで じゅうぶん幸せ です。
Date: 2017/01/15/20:07:42   [119]



死ねない
みしのん   HOME
明日 食べる用に、カニ と うなぎ を買った。
って事で
今日は どんな事があっても 死ねない。
Date: 2017/01/15/20:04:34   [118]



最初の1時間
みしのん   HOME
昨日は、池袋の居酒屋で 飲み放題・食べ放題の新年会だった。
 
料理は焼き肉がメインだった。
火力が強過ぎるのか、肉をコンロの網に乗っけると
すぐに表面が 真っ黒焦げ になる。
 
最初の1時間は、ひたすら
肉焼いて ひっくり返して 喰ってたわ。
 
私は しゃべる余裕が無かった。
Date: 2017/01/14/21:15:11   [117]



飲み放題
みしのん   HOME
掲載した写真は 古い物です。   
 
今日は 新年会です。
飲み放題 ・ 出し放題 です。
Date: 2017/01/13/17:17:34   [116]



太陽拳
みしのん   HOME
「太陽拳 (たいようけん)」とは・・・       
 
漫画・アニメ「ドラゴンボール」に登場する技の一つである。
 
強力な めくらまし として 使う。
Date: 2017/01/12/22:50:29   [115]



カラフル
みしのん   HOME
「八千代台ユアエルム」というショッピングセンターには、
巨大な水槽がある。
 
カラフルな魚が いっぱい居る。 サンゴも いっぱい。
Date: 2017/01/11/21:03:01   [114]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ300KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid )
 Pass
投稿用PASS


☆掲示板の使い方☆   ☆アップ・ローダーの使い方☆   ☆動画サイトの映像の貼り方☆

ホームページにも遊びに来てネ♪
ゼロコミュ  彩亜館  笑王院
001480
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタルJKF