◎現行・みしのん日和◎

ブログ風・日記風・掲示板風・ネタ帳!

私が その日 どこかの掲示板で書き込みした中から、
オモシロい話を私が選んで ここで披露していきます。

ゼロコミュへ       JKFレンタルへ       JKF3へ

この掲示板の短縮URLは、http://an.to/mishi15 です


みしのん   HOME
写真中央に写っているのは 蛾。    
枯れ葉 にしか見えない。
よくぞ ここまで 変装できるもんだ。
Date: 2016/10/27/21:29:17   [42]



同意できない
みしのん   HOME
ある日の どこかのサイトの 申し込み画面。
 
同意 できない。
Date: 2016/10/26/22:41:14   [41]



薄くなって
みしのん   HOME
最近、「自分の中の ケババーの血」が薄くなってきた、と感じている。
(注・ ケババー = ケバブを食べる人 という意味)
 
昔だったら、屋台でケバブを見付けたら
すぐ 買って 食べてた。
 
土曜日、
地元のお祭りでケバブを売ってるのを見て
久し振りに食べた。
Date: 2016/10/25/22:30:58   [40]



大群が
みしのん   HOME
土曜日に JR津田沼駅の近くの            
ショッピングセンター「モリシア」に行った。
 
お祭りをやってて、
私が見たいイベントは 午後5時からスタートする。
 
ちょうど その時間は 夕暮れ時。
JR津田沼の南口方面は ムクドリの大群が すごかった。
 
「何もしないで このまま 帰っちゃおうかな〜」と思うぐらいだった。
 
でも、やっぱり来たのだから
お祭りを楽しんで イベントを見てきた。
 
ということで お祭りで一番最初に食べたのは 唐揚げ。
Date: 2016/10/24/22:31:44   [39]



ほんわか
みしのん   HOME
今日は、モデル撮影会に参加する為に         
東京の代々木公園に行ってきました。
 
ほんわか ほんわか と 楽しい一日を過ごしました。
Date: 2016/10/23/20:22:07   [38]



明日も
みしのん   HOME
JR津田沼駅南口のショッピングセンター「モリシア」に行って、
『Hiro & AG』の アクロバット・パフォーマンスを見てきた。
明日も やるんだって。
Date: 2016/10/22/22:24:26   [37]



ごはんもの
みしのん   HOME
日曜日に、ショッピングセンターに行った。   
フードコートで 中華料理を選んだ。
 
中華料理だけど その店に ラーメン類は無い。
チャーハン や 焼き肉丼 のような
ごはんもの が メインの店だった。
Date: 2016/10/21/20:58:42   [36]



不作
みしのん   HOME
今日は 午後に暇があったので      
京成バラ園に行ってきた。
 
今期のバラは ちょっと不作のようだ。
Date: 2016/10/20/21:46:18   [35]



イエローハット
みしのん   HOME
うちが仕事で使ってるクルマが、最近
バッテリーが弱くなってきたなぁ、と思うようになった。
 
軽自動車の貨物のような車なので
バッテリーは 座席の下に格納されてる。
 
交換するには、座席を持ち上げて後ろに倒さないといけない。
荷物が満載なので 少し下ろした。
 
バッテリーの位置だけでも確認しておこうと思ったが、
座席の上げ方 が分かんなかったりして
「あーだ こーだ」と家族でやってた。
予想以上に てこずった。
 
イエローハットに行き、バッテリーの交換をお願いした。
 
すると、若い店員さんは
真っ先に助手席側に行き、
足下のカバーをめくって、
パンパンと 大きな留め金を外して座席を持ち上げて
バッテリーの品番を確認した。
すごく速かった。
 
慣れてる人は すごいんだね。
 
♪写真は 本文とは関係ありません
Date: 2016/10/19/22:01:00   [34]



ほうれい線
みしのん   HOME
古い写真から 1枚。         
 
右側の「シルクネコ」ちゃん、
ほうれい線 が 出てないか?
Date: 2016/10/18/21:52:55   [33]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ300KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid )
 Pass
投稿用PASS


☆掲示板の使い方☆   ☆アップ・ローダーの使い方☆   ☆動画サイトの映像の貼り方☆

ホームページにも遊びに来てネ♪
ゼロコミュ  彩亜館  笑王院
001177
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタルJKF