◎現行・みしのん日和◎

ブログ風・日記風・掲示板風・ネタ帳!

私が その日 どこかの掲示板で書き込みした中から、
オモシロい話を私が選んで ここで披露していきます。

ゼロコミュへ       JKFレンタルへ       JKF3へ

この掲示板の短縮URLは、http://an.to/mishi15 です


ゴロゴロ
みしのん   HOME
土曜日に 京成バラ園に行ってきた。          
帰り、最寄り駅の イオン八千代緑が丘店の中華レストランに入って、
「牛バラあんかけごはん の セット(950円)」を食べた。
お肉ゴロゴロで 良かったなぁ。
Date: 2017/05/22/20:32:10   [233]



マクロレンズ
みしのん   HOME
昨日は バラ園に行った。               
珍しく、
デジタル一眼レフ と 接写に強いマクロレンズを持っていった。
 
京成バラ園は 最寄り駅から徒歩20分かかるし、
バラ園に入れば 2時間は見て回るので
レンズが すごい重荷になる と思ってたけど、
ひさびさのマクロレンズでの撮影は とても楽しかった。
 
4時間ぐらい見て回って撮ったワ。
Date: 2017/05/21/20:59:33   [232]



ウーメロ
みしのん   HOME
ウーメロさんの美しさに ゾクゾクしましたわよ〜。

(ウーメロ = 写真のバラの品種名)
Date: 2017/05/20/21:53:41   [231]



絞り
みしのん   HOME
このような花の模様を、「まだら」
ではなく、『絞り』と呼ぶ。
 
昨日、見た中で
ひときわ、絞り模様が見事だったのは、
2014年に発表された「トイ トイ トイ!」という品種。
Date: 2017/05/19/17:30:08   [230]



実際には
みしのん   HOME
今日、午後から時間があいたので 京成バラ園に行ってきた。
「雨が降り出しそう・・・」 「雷が落ちてきそう・・・」と
撮影中、気が気でなかったが、
実際には 雨は降り出さなかった。
Date: 2017/05/18/22:28:13   [229]



盗撮
みしのん   HOME
入浴中のウサギを 盗撮。
Date: 2017/05/17/17:49:24   [228]



居る
みしのん   HOME
土管の中・・・          
おぉぉぉ いるわ いるわ。
Date: 2017/05/16/21:05:38   [227]



素手が当然
みしのん   HOME
動物にエサをやる時は・・・『素手が当然だろ?』   
って事で、
動物のエサ(キャベツ)を買い、小さく ちぎって、
ヤギに食べさせていたら、
園の係の人に
「素手で あげないで下さい」と注意されたミシノン大先生。
 
その後、ザルに入れたキャベツを食べさせたが、
係の人のスキをついて こっそり
素手で エサやりを始めた。
Date: 2017/05/15/22:45:44   [226]



こもれび
みしのん   HOME
茨城県にある「こもれび森のイバライド」に行ってきた。
Date: 2017/05/14/19:39:54   [225]



ゆっくり
みしのん   HOME
♪写真は 文章と関係ありません。           
 
今日は雨なので ゆっくりさせてもらってます。
 
昨日は昼間は暑くて、でも夜は冷えた。
室温25度以上あったのに冷えるなんて無いはずなのに。
 
私は25度が寒い と感じるようになってきたのか。
Date: 2017/05/13/16:49:35   [224]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
メッセージをどうぞ♪
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ300KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid )
 Pass
投稿用PASS


☆掲示板の使い方☆   ☆アップ・ローダーの使い方☆   ☆動画サイトの映像の貼り方☆

ホームページにも遊びに来てネ♪
ゼロコミュ  彩亜館  笑王院
001177
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタルJKF