◎〜みしのん日和〜 2◎
ブログ風・日記風・掲示板風・ネタ帳!

私が その日 どこかの掲示板で書き込みした中から、
オモシロい話を私が選んで ここで披露していきます。

ゼロコミュへ     フレーム式ゼロコミュへ     JKFへ


腰から足
みしのん   HOME
わたくし、1週間、
腰痛に悩まされてましたが、
昨日は、腰の痛みは ほとんど気になりませんでした。

なぜなら・・・昨日は・・・

右足の付け根のほうが痛かった。


かつての『健脚』は どこへ行ったのやら・・・。

まぁ、嘆いても 仕方がない。


久し振りに 体重計に乗ったら、
60圓魏鴫鵑辰討い拭

骨とか 関節の軟骨とかが
勝手に減る お年頃だな〜


♪ハイハイ〜 今日の写真も本文には関係ありません
Date: 2009/02/16/17:22:39   [306]



寝る
みしのん   HOME
そろそろ 気合いを入れて 寝ようと思っています。

「うりゃ〜〜!!」
「とぅ〜〜〜〜!!!!」
「ダァァァァァーーー!!!」
 と叫びながら 寝ます。

な〜ぜ、寝付きが悪いんだろ・・・?
Date: 2009/02/16/01:48:08   [305]



2駅・3駅
みしのん   HOME
今日、東京・有明にある、
「国際展示場」(通称・ビッグサイト)に行ってきました。

北習志野〜西船橋までは 3駅で 420円。

西船→新木場に行き、

新木場〜国際展示場駅までは 2駅で 260円。

     高いナ。



♪ハイハイ〜 今日の写真も本文には関係ありません。
Date: 2009/02/15/19:17:44   [304]



今日
みしのん   HOME
朝・昼・晩・・・

 御飯は チョコだな。
Date: 2009/02/14/17:22:06   [303]



言えない理由
みしのん   HOME
昨日・・・右腕を痛くした。

人に言えないような理由だった。

長袖のTシャツの
袖のゴムの締め付けが キツイ と、
常日頃から 思っていた。

左の袖口を、
両手で持って、左右に 引っ張った。
袖口から「ビッ」と音がして、
締め付けが 少し 緩くなった。

右の袖口を、
両手で持って、左右に 引っ張った。
かなり、チカラが入ったのか、
私の生身の腕から「ビッ」と音がして、
腕が すご〜〜く 痛くなった。

今日は 全く 痛まない。

良かった 良かった・・・

あんなことで、骨が折れたり、スジが切れたりしたら、
大変な 笑い事になるところだった。


♪ハイハイ〜 今日の写真も本文には関係ありません。
Date: 2009/02/14/17:19:31   [302]



お城 欲しい
みしのん   HOME
そりゃぁ、私も
若い頃は 色んな物が欲しかった。

高価な装飾品・高級時計・最先端の電気製品・別荘・・・

でも、ほとんど何も手に入れないまま、
物欲は 消えていった。

いつの間にか
普通に暮らせりゃ、それでいい、
と考えるようになっていた。

そんな私が、久々に、
『これ 欲しい〜〜!』と思える物が出現した。

それは お城♪

すっごい お城!
愛媛県松山にある、通称「道後城」♪

もともとは いやらしホテルだったが、
愛媛県に差し押さえられ、オークションに出品される という。

写真で見た感じ、素晴らしいね〜〜。

☆参考写真と記事☆
「マイコミジャーナル」
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/02/12/079/index.html


さすがに 1億4500万円は持ってない・・・

貯金して買うか〜!? 頑張ろう〜〜♪



♪ハイハイ〜 今日の写真も本文には関係ありません。
Date: 2009/02/13/19:01:14   [301]



きっちり
みしのん   HOME
今日も きっちり・・・・・・腰が痛い。

月曜日からだから、これで4日めか・・・。

治らないと、仕事に差し支える
のは いいが、
週末の遊びに支障が出るじゃんよ〜。

土曜日は、梅の写真を撮りに行きたいなぁ。

日曜日は 用事があるので出掛けてくる。


♪ハイハイ〜 今日の写真は、
 拡大してみると、変な生き物みたいだ♪
Date: 2009/02/12/19:30:13   [300]



その心意気!
みしのん   HOME
パスタを茹でる前に、普通、
お湯の中に 塩を ひとつまみ入れる。

その理由には諸説あるが、
もっとも単純な「パスタに下味をつける」が最有力である。

が、私は あえて この説を取る。
『お湯の中に パスタの美味しさが逃げ出さないようにする』
     ↑↑
 大切なのは その心意気!!

今日の昼、パスタを作って食べました。

小さい片手鍋に、
パスタを半分に折って、茹で、
片手鍋から、菜箸で麺をすくって皿に移して、
市販の「混ぜるだけ」の和風パスタの素をかけて食べました。

心意気は ありますが、 作り方は かなり手抜きでした。


♪ハイハイ〜 今日の写真も本文とは関係ありません。
Date: 2009/02/11/19:36:33   [299]



なぜならば
みしのん   HOME
今日の私は、いつもより姿勢が良い。

普段は猫背だけど、
今日は気を使って 背筋をピンッと伸ばしている。

なぜならば・・・

腰 痛いんだ・・・

だから、綺麗な体勢を取っておかないと
腰に負担が掛かって痛い。

それが理由。



♪ハイハイ〜 今日の写真も本文には関係ありません。
Date: 2009/02/10/17:48:58   [298]



給料
みしのん   HOME
給料モアイ制


今月 頑張って仕事をしたから、
 モアイ25個 もらえるわ〜〜♪
Date: 2009/02/10/16:20:25   [297]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ300KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid )
 Pass
投稿用PASS


012515
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタルJKF