◎〜みしのん日和〜 1 ◎
ブログ風・日記風・掲示板風・ネタ帳!

私が その日 どこかの掲示板で書き込みした中から、
オモシロい話を私が選んで ここで披露していきます。

ゼロコミュへ     フレーム式ゼロコミュへ     JKFへ


何?
みしのん  
「ホンコン焼きそば」って・・・何?
Date: 2008/07/17/19:41:01   [605]



殺されるかも?
みしのん  
何日か前から、
家の植木鉢の葉っぱが、見事なまでに喰われている。

「スケスケの葉っぱ」を通り越して、
 葉っぱが、葉脈のみ 残されてる状態。

犯人は・・・1僂阿蕕い痢▲丱奪燭了匐|(幼生)。


バッタの子供達よ。
 腹ごしらえが済んだら、どこか 広い原っぱに行くといい。

オレは何もしないけど、
 うちの家族に見つかったら、オマエラ 殺されるかもよ?
Date: 2008/07/17/18:55:45   [604]



悪夢
みしのん  
『失恋をし・・・そのショックで ハゲてしまう』
 という恐ろしい夢を見た。


「失恋」より「ハゲ」のほうが 怖いのか? 私は。
Date: 2008/07/17/00:18:04   [603]



部屋
みしのん  
部屋の中で、たまに かすかに 妙な音が聞こえてくる。

「ジュー」・「ピキ」などの小さな異音。

何かと思えば、
お茶のペットボトルから聞こえてくる。

・・・冷蔵庫で冷やされてたのが
   あっつい部屋の中に持って来られたので、
   その温度差で 妙な音を出しているんだネ・・・

現在の室温は 30℃。

わたしゃ、普段 暑い所で仕事してるから、
 これでも 涼しく感じますわ〜。
Date: 2008/07/16/19:51:45   [602]



凍死
みしのん  
昨日・・・毎日が寝苦しいので、床の上に寝た。

ぐっすり眠れるよう、エアコンを28℃に設定した。

布団を掛けずに寝ていて、夜中 1回 起きた。

その時、体に キンキンとした「冷え」を感じた。

 私は 28℃でも凍死するのか・・・?
Date: 2008/07/16/00:26:00   [601]



朝顔
みしのん  
自転車の前カゴに、
アサガオの大きな鉢を積んで走っている、
若いミセスを よく見掛ける。

これは きっと 小学生の子が
学校で育てている「朝顔」なのだろう・・・

『おぃ 小学生のガキ!
 ちゃんと 自分で アサガオ 持って帰れよ!』

・・・夏休みも近いんだね♪


♪ハイハイ〜 今日の画像も本文には関係ありません
  写真は 薔薇で〜す
Date: 2008/07/15/18:52:56   [600]



やっつけ仕事
みしのん  
今日の やっつけ仕事〜〜

  「世界征服〜」!!
Date: 2008/07/14/19:36:16   [599]



水鉄砲
みしのん  
近所の子供達が 大きな水鉄砲を抱えて
走り回って遊んでいた。

・・・私が子供の頃は、
 ポンプみたいなのが付いた大きな水鉄砲は
               無かったゾ・・・
Date: 2008/07/14/17:44:15   [598]



外の光
みしのん  
ここ 2週間ばかり、
仕事以外で 外に出ることが ほとんどなかった。

自分の殻に閉じこもってただけ。

外の光は 輝きに満ちている・・・はず。
Date: 2008/07/13/17:13:02   [597]



クマ
みしのん  
あなたは、
幼少時にクマを投げたことが ありますか?
Date: 2008/07/13/16:17:12   [596]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ300KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid )
 Pass
投稿用PASS



ホームページにも遊びに来てネ♪
ゼロコミュ  彩亜館  笑王院
020684
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタルJKF