◎〜みしのん日和〜 1 ◎
ブログ風・日記風・掲示板風・ネタ帳!

私が その日 どこかの掲示板で書き込みした中から、
オモシロい話を私が選んで ここで披露していきます。

ゼロコミュへ     フレーム式ゼロコミュへ     JKFへ


大出世
みしのん  

昨日、250ギガバイトの
ハード・ディスク・ドライブを注文しました。

今 使ってるHDDは たった8ギガ。

大出世だな♪
Date: 2007/04/12/20:06:25   [234]



てっぺん
みしのん  
塔の てっぺんは、
網が かかってないけど・・・
修理しなくていいんかい?
Date: 2007/04/11/20:36:18   [233]



いしおきがかり
みしのん  
線路にゴロゴロの石が敷き詰められている。

無造作に石がバラまかれていると思いきや・・・

京成線・津田沼駅のホームの ちょっと先に、
石がザルに乗せられて置かれているのを見た。

だから、きっと・・・
「線路に 石を置く係の人」が いるんだね。

つまり・・・『いしおきがかり』

 ♪さくら ひらひら〜〜
Date: 2007/04/10/18:49:27   [232]



心に残る 迷惑メール
みしのん  
私はホームページを何件か持ってることから、
私の所には 毎日 100通ぐらいの迷惑メールが来る。

昨日、届いたメール・・・素晴らしい!!

「心の中が暖かくなるほど 笑えるメール」でした。


以下 全文掲載

送信者pfl1gnbhle@522mcomixs.com
件名 天皇の座に即位しませんか?


修文26年4月吉日

拝啓
 春陽の候、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

 さて、突然でございますが、
 貴方に折り入ってご相談したいことがありましてお手紙を差し上げます。

 実は貴方様に、天皇になって欲しいのです。
 ご存じないかもしれませんが、
 現在千代田城を根城にしている自称天皇家は
 帝の地位を詐称する偽物であり、
 正当な皇位は
 熊野宮信雅王の直系血脈である我が熊野宮家にあります。

 しかし曾祖父・118代大延(熊沢)天皇、
 そして祖父・119代尊信天皇の二代に渡り、
 日本国の本当の天皇としての地位を
 主張し続けてきた熊野宮家ですが、
 近頃は千代田城に巣食う自称天皇家の圧力に押され
 日陰で暮らす事を余儀なくされております。

 偉大なる曾祖父・大延聖帝が
 かろうじて残してくださった二億円の遺産で、
 臣民に紛れた隠遁生活は大きな屈辱ではありますものの、
 いつの日か千代田城の自称天皇家を排斥し、
 私たちこそが正当な皇室である事が
 世に認められる日が来ると信じております。

 さて、120代にあたる父・今上陛下は近頃体調が優れず、
 (これは極秘なのですが)もう長くないとされております。
 次の正月は迎えられない事でしょう。

 しかし父には男子が無く、
 現在皇太子の座は空位のままとなっているのです。
 ですが現行の皇室典範の関係上、
 女子である私が践祚する事は出来ません。

 厳密なる調査の結果、
 貴方様は遠縁ながら熊野宮家の血を継ぐ人物である事が判りました。

 そこで熊野宮王朝は
 貴方こそが皇位継承第一位に値する男子であると断定したのです。

 お願いです。どうか皇室入りし、
 第121代天皇を受け継ぐ者として立太子の礼をあげてください。

 貴方様が傍系である以上、
 婿養子という形で私と結婚して頂く必要がありますので
 無理にとは言いません。

 私を妻とする事に依存が無ければ、という条件で構いません。

 ちなみに私の名前は茶々。20歳の女子大生で、Eカップです。
 処女ですが、貴方の為に毎晩パイズリの練習をしております。

 まずは私の写真を載せたホームページのアドレスを
 お送りいたしますので(貴方だけに見せるプライベートページです)、
 そちらを見て判断して頂けないでしょうか。

 もしOKという事であれば、
 ホームページにある「立太子ボタン」を押してください。

 貴方様に断られてしまいますと、
 神武以来120代に渡って続いてきた天照の血が
 途絶えてしまうのです。
 良いお返事をお待ちしております。
 http://kumanomiya.web.fc2.com/

敬具

--
茶々





・・・オレも 天皇に なっちゃおうかな♪
Date: 2007/04/09/19:21:21   [231]



みしのん危機一髪
みしのん  
お菓子を食べようとしたら・・・
Date: 2007/04/08/20:07:58   [229]


Re:みしのん危機一髪
みしのん  
お菓子の下に、
乾燥剤が へばりついていて、
もう少しで食べちゃうところでした。

危なかった・・・
Date: 2007/04/08/20:08:42   [230]



M・M・D
みしのん  
健康の為に 走ってみました。

  M・M・D〜〜!!
(みしのんミラクルダッシュ)


時速80キロぐらい出てたな・・・。

次の日、筋肉痛になったな・・・。
Date: 2007/04/08/19:28:43   [228]



電車
みしのん  
『 デンライナー 』に乗りました。
            (ウソ)
Date: 2007/04/08/19:10:07   [226]


本当は
みしのん  
上の写真の正体は、
ジョイフル ホンダの 長〜いエスカレーターを
撮ったら、シャッタースピードが1/4秒で、
思いっ切りブレてた・・・って写真です。
Date: 2007/04/08/19:11:51   [227]



ティッシュ王子
みしのん  

今日、電車の中で こんな人を見掛けた。

年齢は18歳ぐらいの美少年。

でも、持ってる物が・・・
 どこかの店で 景品で もらえるような
 チープなトートバックに
 ボックスティッシュが入っている。

 携帯電話を持っていたようだけど、
 他の持ち物は ボックスティッシュだけなんだよ。

これは『ティッシュ王子』だな。
Date: 2007/04/07/19:58:47   [225]



お知らせ
みしのん  

アバター・サイト、セイクラブ内の
写真クラブ、『 さんぽとかめら 』
http://club.sayclub.jp/myclub_index.nwz?clubid=minobe
の在籍人数が 再び 「 1 」 になりました。

当クラブには、
カメラを持ってない人も 余裕で入れます。

今、『さんぽとかめら』に入ると、
    10大特典が もれなく 付いてきます。

特典 その1
 みしのんのギャグが 真っ先に 聞ける。

特典 その2 その3 その4………知らん。

では たくさんの人の入会を待ってます!
Date: 2007/04/07/02:51:23   [224]



すききらい
みしのん  

好きなもの・・・ ミニ ストップ

嫌いなもの・・・ ネタ ストップ
Date: 2007/04/07/01:01:12   [223]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ300KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid )
 Pass
投稿用PASS



ホームページにも遊びに来てネ♪
ゼロコミュ  彩亜館  笑王院
020779
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタルJKF