*ザ・ニュー・エピタフ(墓碑銘)!!*

業者対策に投稿用PASSを設定しています。5551と入力して下さい。


業者のスパム対策にhttp://を禁止ワードに指定しています。お手数ですが入力する際は頭のhを抜く様お願いします。
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ300KB以下( jpg, gif, jpeg, png, txt, mid )
 Pass
投稿用PASS


うどんげ
めーりん  
方向間違えチッタww
リクエストいいですよ
Date: 2014/04/02/08:22:08   [276]
IP: 126.204.147.26

家に帰りました
えーりん  
描いたやつ見せます
どうですかね?
Date: 2014/04/08/08:26:17   [277]
IP: 126.204.61.57

えーりん  
まあ
Date: 2014/04/08/08:28:25   [278]
IP: 126.204.61.57

フラン
えーりん  
ざつ
Date: 2014/04/08/08:32:09   [279]
IP: 126.204.61.57

霊夢
えーりん  
これは、ひどいw
Date: 2014/04/08/08:33:45   [280]
IP: 126.204.61.57

あやー
えーりん  
いたって普通
Date: 2014/04/08/08:34:56   [281]
IP: 126.204.61.57

レミリア
えーりん  
これ最後です
なんか自分の血がついてる
レミリア描くと血が出てしまうw
Date: 2014/04/08/08:37:33   [282]
IP: 126.204.61.57



うどんげ
めーりん  
うどんげ描いてみた
1時間程度で描いたので結構雑になりましたw
Date: 2014/04/02/08:19:29   [275]
IP: 126.204.147.26



どうも
めーりん  
どうも
Date: 2014/04/02/05:31:47   [238]
IP: 126.204.147.26

Re:どうも
ディアボロ  
これはフランドールの羽根にございますか?
Date: 2014/04/02/05:34:04   [239]
IP: 123.0.69.66

Re:どうも
ディアボロ  
まるでタイトルロゴのようですな
Date: 2014/04/02/05:35:11   [240]
IP: 123.0.69.66

Reそうです
めーりん  
うふふ
Date: 2014/04/02/05:38:40   [241]
IP: 126.204.147.26

Re:どうも
ディアボロ  
サイズが結構問題ですね
貼ろうと思ったらキャパシティが狭すぎた
Date: 2014/04/02/05:40:19   [243]
IP: 123.0.69.66

東方
めーりん  
しまつえば、描いた絵は家にあったんだった
しまったー
Date: 2014/04/02/05:42:55   [245]
IP: 126.204.147.26

Re:どうも
boss  
メインに使ってるならスマフォにデータ入れとけば良いのに
Date: 2014/04/02/05:43:59   [246]
IP: 123.0.69.66

Re:どうも
めーりん  
わお
すごっw
Date: 2014/04/02/05:45:22   [248]
IP: 126.204.147.26

Re:どうも
めーりん  
やりますね
全然大丈夫だ、問題ない
Date: 2014/04/02/05:47:41   [250]
IP: 126.204.147.26

Re:どうも
boss  
今の手持ちは少ないですか?
まあサイズの問題がね…
Date: 2014/04/02/05:53:18   [253]
IP: 123.0.69.66

Re:どうも
めーりん  
どこいったっけ
Date: 2014/04/02/05:55:41   [254]
IP: 126.204.147.26



念の為こちらで告知
ディアボロ  
スイマせんちょっとしたアクシデントで
ブログやホームページの更新が遅れるかもしれません。

一応5月30日開催予定のお絵かきチャットは予定通り開催するつもりです。
Date: 2011/05/30/18:41:56   [233]
IP: 123.0.69.66



今月の絵チャ
なおくん  
30日が休みなのでおそらく参加できると思います
Date: 2010/11/24/21:51:05   [230]
IP: 220.152.18.227

会話ログなんですが
なおくん  
ファイル添付しようとしたらファイル名に家の親の本名思いっきり出ちゃったんで本文ベタ張りで送っちゃいました

すいません
Date: 2010/11/30/05:00:00   [231]
IP: 220.152.30.102

Re:今月の絵チャ
ディアボロ  
ありがとうございました。あれで結構です。
わたしもうっかりアクシデントが続いてしまった今回、非常に助かりました。
こちら側に書き込んでいたのに気付かず返信が遅れスイマセンでした。
Date: 2010/12/05/05:43:31   [232]
IP: 210.251.176.226



1日過ぎたけど
スーパー修都   HOME
ありがとうございます。

リクエストですか…。
じゃあディアボロさんが1000万当たったら、かなえたい夢を教えてください。
Date: 2010/07/08/01:31:24   [227]
IP: 122.22.9.225

夢の中でわたしが取った行動
ディアボロ  
家のローンを完済、あとは節約してニート生涯を送る…
そんな行動や思考をわたしはとった気がします。
全く持って夢の無い思考ですね。
現実のわたしが考える事と一緒だったのですから。
答えになってないかもしれませんがそんな訳です。

それにしても金があれば何でもできる、と昔はよく思っていた気がしますが
今では金があったって大した事はできない、
愛や友情は買えない(形の上では買えますが)、
能力は買えない、なんてロマンがあるんだか無いんだかわからない事ばかり考えたりします。
こんな夢をなくしたわたしが夢に見ると言うのは何とも気の利いたジョークの様な気すらしてきました。
Date: 2010/07/08/06:18:16   [228]
IP: 210.251.176.226



うおおっ
けった  
キリ番18000ゲット!しちゃいました。

これからもよろしくお願いします。
Date: 2010/04/09/12:22:05   [223]
IP: 124.103.133.8

すごく…発見が遅れました…
ディアボロ  
今度こそは本当にけったさんが取りましたか。
順番待ちで良ければweb拍手絵の指定をしてほしいのですが
ど どうかな…

報告ありがとうございました。
余裕を持って更新ができる時に改めてお礼を申し上げたいと思います。
Date: 2010/04/13/13:30:48   [224]
IP: 210.251.176.226

Re:うおおっ
けった  
ではではエヴァのアスカでお願いします。
順番はいつまでも待っております。
Date: 2010/04/15/12:45:06   [225]
IP: 124.103.133.8

何で殺されればいいんだろう
ディアボロ  
弐号機が真っ先に思いつくのですが
そうするとキャラでなくロボットになってしまいますねえ。
そこは工夫しましょうか。

最近あの人をパチスロでばかり見る(聞く)のですが何としたものか。
ミサトのビール飲んだ時の声が北斗の拳のモヒカンのヒャッハーと同じ様に聞こえてしまうわたしは狂っているのかもしれません。

気長に待っていてくださると助かります。
Date: 2010/04/21/13:38:00   [226]
IP: 210.251.176.226



やった!お絵チャ室、続!
反辺  E-Mail 
うおおおおおお、ありがとうございます!!感激です!(TvT)/ ついでにアイコンですが、バンブーブレードの岩佐でおねがいします。
Date: 2010/02/14/12:01:08   [221]
IP: 221.188.145.87

すごく…画像が出てきません…。
ディアボロ  
よし、描こう!調べなきゃな。
画像検索すれば出てくるだろう。
するとどうだろう…ピクシブで検索しても該当無しでした。
何分予備知識がないので描いたらそれ違うキャラです、という事もありえそうな気もしました。

わかったのは名前だけでした。
これは立ち読みでもしてこないとわかりそうにないですね。
そんな訳でもうしばらくお待ち下さい。

何か画像などございましたらこの掲示板に貼って下さるとありがたいです。
Date: 2010/02/15/02:33:15   [222]
IP: 210.251.176.226



反辺デス。
反辺  E-Mail 
昨日は絵チャットで色々教えていただきありがとうございました。          掲示板を使うのは始めてですが。(親のを勝手に使って)              また、お絵チャしたいと思うので再来週の、26日(金)など、いかがでしょうか?  
勝手な事をいってしまい、すいません。
Date: 2010/02/13/13:12:19   [219]
IP: 221.188.145.87

男は度胸!何でも試してみるのさ
ディアボロ  
ええ、かまいませんよ。
むしろお絵描きチャットと言うよりは臨時のイラスト練習会みたいになると思いますがよいですか?
もしかしたら他の絵を描きたい方も来てくれるかも知れませんし。
そういう事で告知してみましょうか。

ここの掲示板はアイコンを使う事ができるので書き込んでくれる方には専用のアイコンを用意しようと思っております。
好きなキャラを申し出てくれれば用意します。
Date: 2010/02/14/02:26:40   [220]
IP: 210.251.176.226



今月のお絵かきチャット
修都   HOME
次の金曜日、12日開催でも構いませんか?
Date: 2010/02/09/20:16:54   [217]
IP: 222.148.182.169

掲示板を使うとは盲点でした
ディアボロ  
えーっ??明日にですかァ?
3日前に希望日を申し出るなんてなんて人だろう…

しかし修都さんの頼みなら断れませんね。
明日開催で皆が来れるか気がかりですが試してみましょうか。
いざとなれば2月お絵描きチャット第2部とかそういう手もありますからね。
男は度胸!なんでもためしてみるのさ。
Date: 2010/02/12/01:26:20   [218]
IP: 210.251.176.226



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND

014407
[TOP] [HOME]
shiromuku(r3)BBSS version 1.10
CGIレンタルJKF